ブログ 忍者ブログ
日記(14)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11


わかる人にはわかるピンクフラミンゴのディバインです。
ディバイン大好きです。かわいいです。
オカザキの一番好きな映画はピンクフラミンゴです。
下品だと思わないでくださいね。でもこの映画みると元気が出るんですよ!
素人向けではありませんが、怖いもの観たさで興味がある人は是非★
今テレビを観てるのですが、ジャイアンの声優さん歌上手いですねw

以下拍手返事です↓

>ひろさん
リンクありとう~っすです!
TOP絵はけっこう気に入ってますw
拍手絵がナチュラルというのがよくわからんがwまあシンプルだよねw

拍手のみの方もありがとうございました★★
PR
03.10

ヘタリアの漫画初めて読みました!
すごくおもしろいですね!
イタリアすごく可愛いです。イタリアが好きになりました。
別に嫌いだったわけではありませんよ!

もうすぐでこのぐーたら生活とさよならしなきゃいけないんですよ。
最悪だよ!!!\(^0^)/

03.10


TOP画像設置しました!
別にTOP画像にするつもりはなかったのですが・・・・
かぶき町の絵をトレスしたかったのに!!!ちょうどいい画像がなかったのでせめてものあれです。
あれとかなんでしょうね。意味わからん。

最近『天使な小生意気』にはまっております。
小林くんマジでかっこいいです。 団長に似てて
小林くんに守られたいです。


以下拍手返事です↓

★るいこさん
毎日来るとかwwwwそこまで更新してないと思うから
ガッカリさせてしまうかもしれんな。
また来てくだしあ><

★Pちゃんさん
お気に入り登録ありがとうございます!
どんぐりの木Zip配布しようかしらwww調子に乗りすぎましたw
拍手ありとぅ~~っすです☆

03.09
やったー完成したよ\(^0^)/
これからよろしくお願いします★
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)