ブログ 忍者ブログ
日記(14)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.16


手ぶれ補正を使っても線がぶれます。
PR
03.16

次の夏コミで忍空のメキラ大佐をやることにしますた。


しかし今さらメキラ大佐のことわかる人っているのかしら。
いくらコスプレが自己満足とはいえ、誰もわからなかったらむなしいこと山の如しって話しですよね・・・
てか一人でコスプレするのはさすがに厳しいなwてか寂しすぎだろww
誰かと忍空併せしたいな。掲示板で募集するか。
好きな漫画の趣味の合う友達がほしいぜ・・・・・・・。

 

03.13

今日はスーツを買いに行きました。
取り起きしていたスーツがキツくて死亡!!脂肪で死亡!!!!
しかし何とかスーツ買えてよかった。スーツ上下+ズボン+シャツで1万円で済みましたよ!!!!!
明日は頑張るぞ!!!!!!!!
03.12

手書きMAD作ろうと思ったけど、めんどくさくなってやめたひかるです。
すごく可愛いです。これが動いてるのを想像しただけで興奮するのですが、やめました。

明日はリクルートスーツ(?)を買いに行きます。私最近太り気味なので試着とか脂肪フラグですね^^
ぽっこりお腹なんですよおおお。
スタイルがよければパクみたいにかっこよくきめられるのに・・・
んで明後日は会社の引継ぎらしいです。面倒です。すごく面倒です。
エクセルとかもはや使い方忘れちまったよ。
昼夜逆転してるけどがんばります!!!!!!!!!!

銀魂観忘れたわあああ・・・・・・・
03.11

たまごクロロです。
なんかいろいろひでえwwww
考えてはだめです。肌で感じるのです。
なんかすいません。すいまめん。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)