ブログ 無題 忍者ブログ
日記(14)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.29


サ/ン/ホ/ラの冥/王PVの冥/王?(陛/下?)がKag/rra,のいったまにしか見えない件についてw
でもすごく好きです。この曲。
サ/ン/ホ/ラは本当に曲しか知らないので、本当にファンと言ってもいいのかわかりませんが・・・・
曲しか知らないなんて嫌がるファンもいるからね。大声では言いませんが。
ファンとか言っておきながらオフィなんてまるっきり見てませんし。

てかつい最近から手話を勉強中です。今日指文字完全マスターしました!亀なみのスピードですが。
会社に聴覚障害者の方がいるのですが、筆談だと面倒だし、
すごく優しい方でもっと仲良くなりたいと思ったので手話を覚えることにしたんですよー。
勉強してみると手話の一つ一つに意味があるので、すごく簡単に覚えられそうです!
私たちが普段なにげなく使っている動作も手話だったりとかけっこうあるので。

明日は仕事だ。がんばるぞー

そういえば、Kag/rra,国フォ行くことになりますた。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)